*Everything is all right!! blog🎵*

会社員の毎日の出来事や感じることを綴るブログです🌸

2年半ぶりの更新!!

久しぶりの更新!!

急にブログを書きたくなったので更新してみる☺️

 

前回の更新が30歳の誕生日を迎えた後。

今現在、私は32歳です!!

うわー!30歳からの2年半が早すぎる〜〜!!

 

前回、簿記2級を取ると書きましたが

無事に合格できました🌸✨

目標の日付より1ヶ月ほど遅れましたが😅

でもでも無事に合格できてあの時はとっても嬉しかったです😭💖

 

この2年半で私の環境も大きく変わりました😊

また少しずつブログに書いていきたいです。

 

今日から10月🍂🍠🎃🌰

秋と冬は大好きな季節!

気候も少しずつ秋に近づいていってますね☺️

早く金木犀の香りを感じたいなぁ😌

 

      f:id:sakusaku358:20231001154626j:image

 

秋を満喫すべくさつまい餅パイとスイートポテトを作りました🍠

焼きたてはサクサクでおいしすぎて

あっという間に1つ食べてしまいました😌

 

さつまいもっておいしいですよね。。😍

あぁ、また食べたい。。笑

 

こんなゆるゆるとした日記ブログを楽しみながら

更新していこうと思っています😊

 

よろしくお願いします〜🙇‍♀️